話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
ハズレなしの1番くじ
全国のセブン-イレブンで、9月25日(金)より
1番くじのハロウィンバージョンが発売されるようです。

目印はこちらのPOP


1番くじとはハズレなしの1回500円のくじ。
こんかいの賞は下記のサイトでもみられます。
一番くじ情報サイト(PC)
一番くじ倶楽部(携帯)


この中で私が欲しいと思ったのは
スリッパ型ウォーマー賞!


ちょうど今、家のデスクでこのブログを書いているのですが、
夏のなごりで裸足でいるためか、ちょっと足先が冷たいなーと思っていたところ。

寒くなる季節にはぜひ欲しいアイテムです。
しかもデザインもかわいい。
スリッパ型という事ですが、両足を一つの本体に入れるというつくりはちょっと面白いですね。
足をぴたりと揃える癖がついて、美脚効果もあるかも?
ルームシューズとは別に持っていたいアイテムです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG