話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
マスクの代わりにマスクフリー
こちら、マスクフリーというタブレット。


マスクができないところでも、マスクをしているかのようなウイルスのブロックができるというサプリメントだそうです。
面白い発想なので、どんなお味かと食べてみました。

もっと薬っぽい感じがするのかと思っていましたが、
口臭対策などにもありそうな爽やかなアップルミント風味で、ほんのりとした甘みもあり
美味しく食べられました。
食感も、固くも柔らかくもないほどよいところで、
溶けて少なくなるわけでもなく、硬すぎで違和感があるわけでもない、
優しいかんじです。

これで、マスクフリーになれるなら、口の周りに布があるという煩わしさや
ストレスがないので、いいと思います。

インフルエンザ対策で四六時中マスクをしている人も多いと思いますが、
ウイルスから身を守るという安心のために、マスクヲしているストレスを
知らず知らずのうちに自分に与えていたら、それもまた
悪い影響なのではないかと思っていたので、
マスクフリー」のような、マスクに変わるストレスフリーの商品というのは、貴重な存在かもしれません。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG