人間が豚インフルエンザ(新型インフルエンザ?)に感染

インフルエンザがジワリジワリと本格的に広がっているようです。


 [シネマトゥデイ映画ニュース] 奇抜なパフォーマンスで注目を集めるアメリカのロック・アーティスト、マリリン・マンソンが新型インフルエンザに感染したとMySpaceのブログで自ら報告した。

 その内容によるとマンソンは、「おれは正真正銘本物の医者から、豚インフルエンザだと言われた。諸君は、おれがブタとヤッたから、感染したって言うんだろうな。だけどおれが感染したのは、過去に付き合った女たちとはまったく関係ないって医者は言うんだ。残念ながらおれは生き延びるぜ M」と記している。

http://www.cinematoday.jp/page/N0019846

新型インフルエンザと豚インフルエンザはイコールなのでしょうか?
色々なウイルスがあるので、難しい話になると思うのですが・・・・

まぁアーティストなど、多くの人に感染させてしまう恐れのある人は、早めの診断、早めの対策、事前の念入りな対策をお願いしたいものです。


清潔通販サイトで身の回りの衛生環境を整えましょう! 犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。