話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
ラパルレは結果にこだわるエステ
ダイエットとは縁遠い体型をしているせいで、美容にはすっかり疎くなってしまった。
多分、心の中で「私痩せてるから大丈夫~!」というおごりがあったのだと思う。

もちろんエステに行った事はない。エステとは痩せるためにだけに行くところだと思い込んでいたのだ。
でも、ラパルレのサイトを読んで自分が間違った解釈をしていたことに気づいた。
ラパルレは『お客様の幅広いニーズに、常に「結果」というカタチでお応えしてまいります。 』とのことで、結果ってなんだ?とふと思い、エステとは地道に美を追求し、目的を結果にすることだと改めて気づきました。

エステはただの気分転換や気持ちよくしてもらうために行くというだけでなく、美しさのために頑張る行為なのだと・・・
目標に受けて頑張るという姿勢は、仕事や勉強にも似ていますね。
エステに通う人を応援したい気持ちになりました。
っていうか、自分も頑張らないといけないなぁ~。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG