話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
セルビックEエッセンス&Fエッセンスのモニター始めます!
「セルビックEエッセンス&Fエッセンス」という美容液の3日間のモニターに当選しました~!

商品はこちらです。
http://www.cellbic.net/goods/c070704134235/080407141745.html

この美容液の魅力は

Eエッセンス ・・・・ EGF(表皮細胞増殖因子)
Fエッセンス ・・・・ FGF(線維芽細胞増殖因子)

という2つのエッセンスで、なんとこのEGFを発見した研究によって生理科学者の
スタンレー・コーエン博士が、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しているのです。

ノーベル賞を受賞した大発見ということで、この美容液は、ネットやブロガーの間でも大変注目を浴びている成分とのことです。

これだけの凄い成分なら、私の荒れまくった肌も何んとかなるかも・・・ということで
張り切って試してみた次第です。


それでは早速、Eエッセンスを今朝使ってみた感想です。

見た目は無色透明、匂いもありません。
手のひらに、顔全体につける1回分を出してみましたが、
程よくとろりとしているので、とても塗りやすかったです。

よく水っぽい化粧水などだと、つける時に
ぴちゃぴちゃし過ぎてつけにくい事がありますが、

どろどろでもなく、サラサラでもないかすかなとろみで
浸透しやすい感じがとても気に入りました。

すぐに外出する予定がなかったので、
Eエッセンスをつけたまま、30分くらいそのままでいたのですが、

顔とてのひらがすっごいすべすべになりました。
さっそくの効果!みたいです~

これからの3日間が楽しみです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
