話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
Eエッセンス&Fエッセンスのモニター【2日目】
「セルビックEエッセンス&Fエッセンス」という美容液のミニター2日目の感想です!

まず、昨日の夜、入浴後に初めてFエッセンスを使いました。

EエッセンスとFエッセンスは見た目はそっくりですが、
働きかける部分が根本的に違うとのこと

Eエッセンスが表皮細胞
Fエッセンスが線維芽細胞


パンフレット等をよく読んでみると、つまり・・・

Eエッセンスは、皮膚の表面で新しい角質を作ることを助ける。
 つまり・・・シミやくすみ、潤い、透明感、肌のキメ等の改善


Fエッセンスはm皮膚の中のコラーゲンを作ることを助ける。
 つまり・・・肌のハリ、弾力、シワ、たるみの改善


という働きの違いのようです。

なるほど~朝、ほっぺたを触ってみると、なんとなく・・・いつもより肌に張りがあるように感じます。
突っ張っているのではなく、肌の細胞がしっかりと肌の上に立っている感じ。
いつもならふにゃーとしている感じかなぁ

鏡でよくよく自分の顔を見てみたりもしましたが、
なんとなく若々しい感じもちょっとします。

どこの変化によるものか・・・?
顔色が健康的になったのかな・・・まだ1回の使用なのでよく分かりませんが、
ちょっとわくわくします。

あと、明らかに良くなったのは、
眉の間。
このTゾーンの交差点は、わたしはよくカサカサと粉をふいたようになることがあるのですが
ここは、しっとりと潤いがちょうど良くなっています。
顔全体もしっとりとさらさらしていて、いい感じです。

今朝もEエッセンスをたっぷりと塗りました~
また1日の効果が楽しみです!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG