話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ネットで視力検査
コンタクトレンズ通販の777LENS.comというサイトで視力検査ができるという事でやってみました。

乱視テストをやってみましたが、
私の眼はちょっと乱視が入っているかもしれません。
まぁ軽い程度だと思いますので、心配ではありませんが、このようなサイトで気軽にチェックが出来ることによって、目や視力に関心をもてるのはよいことだと思います。

じつは、かつて、眼鏡をかけていたこともコンタクトをしていたこともあるのですが
めんどくさくてやめてしまいました。
とくに、コンタクトレンズはお手入れが面倒で・・・

でも、視力的には、コンタクトレンズなりで矯正をしたほうが見やすいので、使い捨てコンタクトレンズでも使おうかな・・・と思っています。
当時は使い捨てコンタクトレンズがあまり普及していなかったので
選択肢になかったのですが、今はサイトでこんなに便利にかえるということを改めて知りました。円理ですね。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
