話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
オリオン座流星群で運気回復?!
最近、なにかとついてない私にぴったりなニュースはコレ。
「オリオン座流星群」です。

オリオン座流星群とは、読んで字のごとく、流れ星大群。
つまり、流れ星がたくさん見られる可能性がありますよ~という事。

田舎に行けば、結構な確率で、ぼーっと空を見ていると流れ星がみられたりするようですが、
最近流れ星見てないなーという人も多いのでは?
私もそうです。
もう何年も見てないんじゃないかな?

オリオン座流星群は、オリオン座の近辺から放射線状に流れ星がみられるそうです。

流れ星を見て、願い事の一つや二つを叶え、運気回復させたいです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG