話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
カレーのボリューム感はアメリカに受けそう
カレーのココイチこと「COCO壱番屋」がアメリカに進出するそうです。
http://netafull.net/eat/032385.html

カレーは絶対にアメリカに受けそうですね。
とくにココイチは、いろんなトッピングもできるので、
じゃんじゃんトッピングして、ものすごいボリュームのあるカレーにしたりして・・・

そういうの、アメリカ人は好きそうだなーって思います。

ココイチに行くと、よく外国の方が山盛りにしたカレーを食べているのを見かける気もしますし(土地柄かもしれませんが・・・)

日本のカレーブームは、おいしいレトルトカレーなど、味にこだわった方面に動いていますが、

アメリカには、ココイチのようなシンプルなカレーのほうがあっているかも。
今後の展開が楽しみです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG