体の手洗い始めてみませんか?

体を洗うとき何で洗っていますか?
私は昔は柔らかいタオルで洗っていたのですが、今は凹凸のあるタオルでゴシゴシ洗っています。
洗っている実感があって気持ちはいいんですが、
これを使うようになってから、肌がカサカサになった様な・・・・

そこで見つけたのが、面白いデータです。

なんと、29%の人が、ボディの手洗いをしているという結果!

体を手で洗うってことは、聞いたことはありますし、お泊まりに行って自分用のタオルを忘れてしまった時に「手洗いでいいや・・・」とした事はありますが、
こんなに多くの人が日常的に体の手洗いをしているとは驚きです。

やっぱり、優しく手で洗った方がお肌にいいのかな・・・私も変えてみようかなと思います。

そこで、そんな体の手洗いをテーマにしているボディーソープをご紹介したいと思います。
こちら、バストロジーというライオンの商品です。


「手」と「泡」でやさしくなでるように洗うためのボディケア商品ということで、
お肌にとってタブーの乾燥を入浴中から守ってくれるそうです。

体を手で洗う場合、普通の石鹸やボディソープだと、まずはよく泡立てて「泡」を作らないといけませんが、このバストロジーは最初から泡が出てくるボディソープです。

気持ちよさそうですし、肌にもよさそうです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。 犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。