話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
かんざしの専門店
実は私、成人式をやりませんでした。
なんとなく、そういう着飾ることが苦手だし、やりたいことや日々のことで充実していたし、
成人するのに、親にお金を出してもらって着飾るなんて・・・と当時は思ってスルーしてしまったのですが、今はちょっぴり公開しています。

若いうちに綺麗な姿を残しておけばよかった・・・
親孝行にもなっただろう・・・

で、大人になって機会があって着物を着て写真を撮ったことがあるのですが、20歳より年もとっていましたし、なんだかいまいちだな~という感じでした。

その原因の一つが髪飾りかんざしだったと思います。

着物の柄がきれいなのに、顔はとびっきりの美人ではないし、ちょっと地味目なので、
たぶん負けちゃっているのかな・・・

着物には、髪飾りがあると断然印象が違って、とても華やかになると思います。
例えばこんな感じ・・・


今はこんな素敵なかんざしがあるんですね~
大きめのお花が今っぽいし、デザインもただの花ではなく、形やバランス考えられていて
素敵です。

さて、こんな素敵なかんざしを扱っているのは、
ネットショップの『かんざしのお店 もくれん』さんです。
http://kanzashi.info/

常時300点の品揃えということで、色々なかんざしがあります。
色や種類で選べることは勿論ですが、
モデル装着イメージから選ぶという項目があり、実際にモデルさんが髪飾りをつけている写真が沢山ありますので、通常のお店でかんざしを選ぶよりも、わかりやすいんじゃないかと思います。

着物を着る予定もないのに、見入ってしまいました・・・
これから成人式を迎える人がうらやましい~

今なら、成人式・卒業式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページも開設されていますので、お気に入りの髪飾りを見つけて、素敵な思い出が残せるといいですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
