話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
秋の夜長は「スペルボーン」でゲーム三昧
私の普段のゲームの楽しみ方は、仕事と仕事のちょっとした合間などに
短いパズルゲーム的なものをするくらいなのですが、
秋の夜長は、芸術の秋を楽しみたい気持ちもあって、
ストーリーも楽しめるオンラインゲームにはまってみるのもいいかなと思っています。

そこで紹介したいのが、スペルボーンという
MMORPGのゲームです。
スペルボーンの特徴は、
こちらのバナーを見てもらえるとわかるとおり、




緻密に描かれているグラフィックのきれいさです。
リアルで幻想的な雰囲気がたっぷりなので、おもいっきりこの世界観に浸れそうです。
また、BGMも臨場感あふれています。
公式サイトにて視聴できますので、興味のある方は聞きに行ってみてください。
http://spellborn.excite.co.jp/about/world/

そして、ストーリーを楽しむのに欠かせないクエストがなんと1,000以上もあり、
それぞれが1回しか受けることができないので、
義務感で何度も同じ作業をやるような、安っぽいゲーム感がありません。

これは相当奥深いゲームのようです。
秋だけはなく、しばらくはまることになりそうです・・・。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG