話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
エバーライスでダイエット
釈由美子さんがCMでやっているエバー米(エバーライス)
名前は知っている人も多いと思いますが、どんなお米か知っていますか?

なんとご飯なのに、ダイエットできるお米なのです。
お米は炭水化物でダイエットの時はまっさきに食べるのを減らす人も多いですよね。
でも、日本人だからご飯たべたい・・・
で、我慢してご飯の量を減らしたりすると、ストレスがたまったりして、結局ダイエットが続かない・・・

そういう「我慢」によって失敗してしまうダイエットを何とかしようと生まれたのが
このエバーライスなのです。

エバーライスは主成分がオーツ麦という食物繊維でできていて
カロリーは普通のご飯の約半分。
その他にも、我慢せずに、楽しく、おいしくダイエットできるためのこだわりがたくさん詰まっているお米です。

エバーライフの詳細は以下のバナーからご覧くださいね!


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
