話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
タイステーションのセンスのいいネクタイ

民主党の新人議員として有名になった某方が、100円のネクタイをしているということをよくテレビで見かけましたが、やっぱり、クオリティの高いネクタイは雰囲気からして違います。
確かに不景気ではありますが、スーツを着る時くらい・・・またビジネスマンであるならば・・・
シュッとしたネクタイの数本は持っているべきじゃないかなと思います。
安物のネクタイをしていると、気付かないところで損をしていたり、なめられてしまったりしていると思います。

そんなネクタイですが、いいものを選べば、ネクタイ一本で印象もガラッと変わりますし、、タイステーションでは、通常なら10,000円以上のクオリティがあるネクタイが、3,990円~5,990円で購入することができます。

デザインもオシャレなものばかり!
私が気に入ったのは、トレンドパープルドットのネクタイです。普通の水玉じゃなくてブルーとパープルのドットなんて、なかなか見かけない組み合わせです。
女心としては、こういうネクタイをしている男性はオシャレだなーと思います。

こんなセンスの良さは、タイステーションのブランドディレクターが、元ユナイテッドアローズのバイヤーだからこそ。納得の品揃えです。


ネクタイ通販のタイステーションでは、只今オープン記念キャンペーンをやっています。
「会員登録」と「2本買い」で最大2,000円以上もお得になるキャンペーンです♪
詳細はこちらからご覧ください
http://www.tiestation.jp/campaign20090901.html
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
