話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
足裏ずるむけbabyfootベイビーフット
テレビ「行列のできる芸能人通販王No.1決定戦第3弾」を何気に見ました。
不景気でもみなさん色々な物を買って人生楽しんでるんですねー♪

その中で気になったものを番組よりもさらにお安く見つけちゃいました。
ギャルモデルの小森純さんが紹介していた
babyfootという足の裏の皮がベロリンチョ!と向けてつるつるになるという商品。

番組ではソックスやカバーとセットになっていましたが、それってなくても家にあるもので代用できますよね?
ということで、babyfootの本体のみの販売をしているのがこちらです。
BabyFoot ローション 2本セット

足の裏つるつる babyfootベイビーフット べろりんちょ
2本セットで3,600円(税込:3,780円) です!これなら安いですよね。

このbabyfootは、毒舌芸人の有吉さんも試してみたと言っていましたが、
男性の方もやってみるとよいのでは?
美容に興味がなくても、べろりんちょと皮がむけるのは体験してみる価値はあると思います。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG