話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ケータイの選び方
ケータイ選びで大切なのはやはりデザイン。見た目のカッコよさだと思う。
ほとんど肌身離さず持ち歩くものなので、自分が気に入って、いいと思って使えることが一番。
そして、ケータイを見ればその人のセンスもかなり分かってしまうので、
かっこいいと満足できるケータイを持っていたいと思う。
ダサイケータイを持っていることは
ダサイ服を着ているのと同じことのように思います。

今私にとってカッコイイケータイの一つはSA001。
最近発売されたauの世界最薄のワンセグスライドケータイです。
見た目はこんな感じ


SA001はスライドケータイで気になる画面のところが
強化ガラスになっているのも特徴です。
傷つきにくく、皮脂やファンデーションが拭きとりやすい加工がされています。
見た目のカッコよさを維持するには、きれいに使い続けることも大切です。

その他、機能面も充実しているSA001。

詳細はSA001のサイトでチェックしてくださいね♪
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。