話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スリムアル木のウォーキングで植林キャンペーン
私は不定期にウォーキングをやっていますが、ついついさぼりがち。
ウィーキングってひとりで孤独な運動だし、
いまいち張り合いがないんですよね~
今日も、歩きに行ったつもりが、本屋で立ち読みしてた時間のほうが長いかも・・・
駄目ですね~

そんな、なかなか歩みのすすまない私にもやる気を起こさせてくれるのが
ウイングのスリムアル木というサイトです。


スリムアル木のサイトでは、速さと時間を入力すると歩数の計算ができたり、今日の歩数とコメントを送信したりできるので、
「その為に歩くんだ!」という動機づけになるところがいいです。

そして、歩いた歩数が「アル木」となって世界各地に植林するキャンペーンになっているので、頑張って歩くのも環境貢献!自分のためだけじゃなくて歩けるなんて素敵なことですよね!
サイトもやさしいタッチでお洒落なので、辛いウィーキングでもさみしいウォーキングでもなくなっちゃいます。

興味のある方はスリムアル木のサイトをご覧くださいね♪
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG