話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
プチ忘年会のすすめ
忘年会の思い出といえば、新卒で入社した頃の数々の忘年会です。
あの頃はまだ景気が今ほど悪くなかったし、同期仲間がたくさんいたので、年末にはいくつもの忘年会に出席してました。
日頃から何かにつけて飲みに行くことが多かったので、飲み会なのか忘年会なのかわからないくらいでしたけどね♪
若いメンバー同士中心だとカジュアルな居酒屋系、女子が多いとお洒落なお店、おじさまが多いと和食系・・・というのが定番でした。
当時、こっそりと社内恋愛をしていて、同じ忘年会に出席して後で二人だけの〆の一杯などしたことも今では懐かしい思い出です。

でも、最近は忘年会の回数がすっかり減ってしまった気がします・・・。
不景気だからかなぁ。ちょっとさみしいです。

そこで、そんなに大人数ではなくても、数人でプチ忘年会を開くというのはいいんじゃないかな?と思います。年末がさみしいと、なんとなく1年がきれいにしまらないし、
楽しい気分で新しい年を迎えたいからです。
で、そんな貴重な忘年会一掃楽しむには、定番のお店ばかりでなく、ちょっと下調べをして
お店を吟味してみると、楽しさも倍増するのではないでしょうか?

お店選びにはホットペッパーが有名ですが、フームー
というグルメサイトに新しくリニューアルしたようです。

フームーなら、大人数向けの忘年会か少人数向けの忘年会かで別れてお店選びができるのでよりぴったりのお店が見つかりそうです。
しかも、いまなら忘年会支援金100万円キャンペーン実施中!
2009年12月23日までの期間限定で、
「幹事さん支援金100万円」がプレゼントされる企画があります。

キャンペーンの詳細はフームーでご覧下さい♪

楽しい年末年始を!

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
