話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
クリスマスプレゼントには・・・
アンテプリマでクリスマス限定のワイヤーバッグが発売されたとのことで、
サイトを見てみました。

私が気に入ったのはこちら
http://www.wirebag.jp/shop/detail/422
アンテプリマ クリスタッロ フィオッコ*G/シルバーゴールド
です。



クリスマスプレゼントに欲しいなぁ~

横長のデザインときらきら感がかわいくて、ゴールドという特別な感じがクリスマスプレゼントっぽくていいですよね♪

理想のシチュエーションとしては・・・(妄想です。)
夜景のきれいなお洒落なレストランでクリスマスディナーを食べながらこのワイヤーバックをクリスマスプレゼントとしてもらって、翌日(連続デート)このバックを持ってこれまたちょっとおしゃれなデートスポットで一日楽しむ・・・というのがいいなぁ

プレゼントされるときのちょっとしたこだわりで、あまり大きなものはかさばって困ることがあるので、
小さめのバックならベストです。
ジュエリーもいいけど、結婚が近いとかでもないとちょっと気持ち的に重くなってしまうことがあるし、バックくらいがちょうどいいんですよね。

クリスマスプレゼントを何にしようかとお考えの人は
アンテプリマのオンラインストアをのぞいてみると、かわいいアイテムが見つかると思いますよ♪
http://www.wirebag.jp/shop/


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
