話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
ケータイで撮りたい写真
最近、こもって仕事が多くて、あんまり遊びに行ってない・・・
近くてもいいのでどっか行きたいものです。

で、出かけると必ず数枚はケータイで写真をとってます。

ちなみに、撮りたくなる写真の1位は夏なら花火、冬ならイルミネーションです。

そろそろ街を歩いているとイルミネーションのきれいな季節になります。
自然の風景と違って、イルミネーションは見える時間が少ないですよね。
朝は見えないし、シーズンが終われば見えないし・・・
だからこそ、ケータイにおさめておきたいし、そういうかけがえのない一瞬ってなぜかみんないい笑顔してたりするのです。

撮影するのもちょっと難しかったり、ブレてぼやけたりも多いので、きれいにとれるとなおさらうれしかったりします。

さて、そんな素敵な写真が撮れたら、CASIOのEXILIMケータイフォトアワードに参加してみるのもいいと思いますよ♪

EXILIMケータイフォトアワードとは、
「笑えた1枚」
「元気になれた1枚」
「感動した1枚」
のテーマに沿ったケータイフォトをメールで送るだけで簡単に応募できるコンテスト。
ベストショット賞の5名に入れたら、5万円分の旅行券がもらえるそうです!

もっと知りたい方は、EXILIMケータイフォトアワードのサイトをチェックしてくださいね!
ケータイサイトは以下のQRコードから見れます
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG