話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
フェロモン香水で優しくされたい
フェロモン香水研究所」という、
世界で唯一、特許を取得したフェロモン香水のネットショップがあるということで
ちょっとみてみました。

フェロモンというと恋愛のためのものと勝手に思い込んでいましたが、
シーンごとに色々なフェロモン香水があることに驚きました。

たとえば、
==香水 女性==
既婚者限定、接客業限定、営業職限定、35歳以上限定・・・

==香水 男性==
夜遊び限定、営業職限定、彼女がいない人限定、年下限定・・・

私が気になったのは、既婚者限定のフェロモン香水です。
周りから優しくされるようになるとのこと。
みんながこのフェロモン香水をつけたら、優しい社会になるのかも!

優しくされれば優しくしてあげたくなるだろうし、
自分の心も穏やかで優しくいられると思うので、
何となくうまくいかないような時や
悪循環に陥っているときは
こういう手助けが効果的かもしれません。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

【※クリスマス作戦※】使える!究極の逆ナンパテクニック「REVERS PICK UP」
JUGEMテーマ:アダルト あなたが狙った「魅力的な女」に自らの意思で声を掛けさせ、 告白させ、エッチに誘わせる... その「逆ナンパテクニック」の全てを知り 女に不自由しない人生を楽しんでみませんか? ⇒ 逆ナンパテクニック「REVERS PIC...  [続きを読む]
情報商材ガイド 2009/12/10/Thu 20:28
© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
