話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
カップめんを食べたくなる時


私は事務系の仕事をしているのですが、
作業量に波があり、集中してがっつりと仕事をこなさなければならない日が時々あります。

そんな時の食事は、なぜか無性にカップメンが食べたくなります。
時間と心とお金に余裕がある時は
外食で優雅なランチを楽しみたい気もしますが、

ひとりで手軽に、もくもくと食べたい時に、
カップめんはもってこいです。

でも、普通のカップめんだとちょっと物足りない時は・・・

エースコック「スーパーカップ」の『ガッシリ3Dめん』のような、ちょっとパンチのきいたものもいいですね♪

ガッシリ3Dめんは、コシと弾力が特徴で
エースコックが1年近い研究の末に生み出したものだそうです。

ラーメン屋さんで食べるようなもちもち感があるそうです。
写真を見てもその感じは伝わってきますね。

ガッシリ3Dめん
が、この不景気の中、前年の2倍以上の売り上げを達成しているヒット商品というのも分かる気がします。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
