話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
私の息は薔薇の息
実はこの2週間ほど、
薔薇の囁き(ばらのささやき)』というサプリメントを飲み続けています。
毎朝、1,2粒。

この手の口臭対策系のサプリメントは
半信半疑だったのですが、
まず驚いたのが、飲む前。

サプリメント自体が、ほんのりといい香りがしているのです。
これなら、飲めばニオイが変わりそう!と
初めから期待して飲みました。

だからこそ、ズボラな私でも毎日飲み続けることもできたのかも。

で、ニオイがどうなったのかと言うと・・・

正直、自分のニオイって良く分からないもの。
なので、手のひらを口と鼻の前に囲むようにして
息をハ~ッツとしてみました。

ン?なんとなく、バラっぽいかな?

息が薔薇の香りなのか
手のひらの汗が薔薇の香りなのかは
よくわかりませんが、

たしかに、自分がバラの香りっぽいのを感じました。

試してみるもんですね。

さて、私の飲んでいたのは
バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」は只今、お試しキャンペーンとして
初回半額となっています!

そうは言っても、まだ半信半疑というかた・・・

詳しい情報や、口コミなど、もっと読んでみてはどうでしょう?
「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

以上、私のサプリ体験とお勧め情報でした!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG