話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
お気に入りのヘアサロン探し
お気に入りのヘアサロン探しってなかなか難しいものです。

私は以前、「ここ!」と決めていたヘアサロンがあったのですが、
引っ越しをして以来数年、

お気に入りのヘアサロンを決められずにいるのが現状です。

ヘアサロンを選ぶときに気にするのは、
まずは立地。
生活圏内にないと、わざわざ足を運ぶのはやっぱり大変です。
それから、お店やスタッフの雰囲気もかなり重要。
どんなヘアスタイルにしたいか?とか髪の悩みなどをうまく伝えられないと
絶対に満足のいくヘアスタイルにはならないと思うので、
自分がリラックスできる空間で、話しやすく、話をよく聞いてくれそうなスタッフの方達がいそうなヘアサロンであることが理想です。

でも、最近はヘアサロンの数もすごく増えているので
これらの条件を満たすサロンはたくさんあります。

となると他の条件も必要かも・・・

そこで思ったのが、ヘアケア製品の種類です。
自分に合ったヘアケア製品を使ってくれるサロンがあれば
その製品を使っているかどうかでサロンを決めると言うのも
ポイントだと思います。

でも、そんなヘアケア製品を見つけるのは
どうしたらいいんだろう・・・
という人にも安心なのが、

ケラスターゼというヘアケア製品ブランドです。
ひとりひとりの髪質や髪の状態にあったヘアエステを提供してくれるブランドだそうです。



今まで、雰囲気や便利さでヘアサロンを決めてしまっていたのは
問題ありだったのかもしれません。
もうすこし髪についてお勉強しておくことが
自分自身のためにもなるのでは?と思います。

ケラスターゼ モバイルサイトでは、
ヘアケアのQ&Aやメルマガなどの情報があり、
ケアスターゼヘアサロンの検索もできます。

髪について見つめなおすいいきっかけかもしれません!

興味のある方は、ケラスターゼ モバイルをチェックしてみてくださいね!

ケラスターゼ モバイル】はこちらのQRコードよりアクセスできます♪
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。