話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
オートバックスドットコムでキャンペーンやってます。
車好きの旦那さんのおかげで、私自身はペーパードライバーなのですが、
車とかかわりのある人生になりました。

といっても、子供のころからドライブは大好き。
長時間車に乗っていても飽きずに窓の外を大人しく見ているような子でしたので、
振り返ってみると、なんだかんだ車とは接触は多いのかもしれません。

でも運転は依然できず、私はもっぱら助手席担当・・・。

しかし、最近は、車の中の掃除に目覚めてしまい、旦那さんのいないときでも、一人で駐車場に行って車の中の掃除をしたりしています。カー用品も大好き。
面白グッズや便利グッズも結構あるので、楽しいです♪

ところで、カー用品といえば、オートバックス。
私はリアルの店舗によく行きますが、
オンラインショップもあるんですよ。
オートバックスドットコムです。

実際に手にとってのお買い物も好きですが、
カー用品のように細かいアイテムがたくさんある分野は、ネットショップでゆっくりと気兼ねなく商品選ぶをできるのもいいですね。
アイテムごとに分かりやすくなっているので、お目当ての商品もすぐに探せます。


ところで、オートバックスドットコムでは、オープン9周年ということで、今キャンペーンをやっているようです
http://www.autobacs.com/

ネット限定特価品はお得ですね。
また、カー用品だけでなく、車検 のキャンペーンもやっているようです。

車をお持ちの方はぜひチェックしてみては!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示

20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
シコティ40 | URL | 2010/02/04/Thu 23:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
