話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
もやしと豚肉で夕食のメニューを作るとしたら・・・
もやしと豚肉で夕食のメニューを作るとしたら・・・

もやしも豚肉も、安くておいしくて栄養のある食材なので
よく使いますよね。

私は大抵、塩コショウ炒め物・・・
美味しいんですが、飽きちゃうんですよね。

そこで「トマレピ!」を使ってみました~
20100222_1.jpg

使い方は・・・普通に炒めて、最後にトマレピ!を入れて合わせるだけ。
20100222_2.jpg

こんな感じに簡単にできました♪
20100222_3.jpg

ぼやけて見えるのは、実際は湯気が立っていたからなんです。
味がしっかりしているので、冷めてもいけますが、
私はできたてをフーフーして食べる感じが美味しかったです。
食べた瞬間に、ほんの少しだけピリッとする辛さが引き立ちます。

味的には、中華のようなイタリアンのような
新しさがあります。

マイルドな甘さもあるので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思いますよ~
安い食材が、プロっぽい味で仕上げられるのでこれは使えそうです。

家族にも好評でした♪

トマレピ!のシリーズには、
豚肉ともやしのうま辛トマト炒めだけでなく、
豚肉となすのトマト味噌炒めもあります~
スーパーの店頭で見かけたらぜひ!お勧めです♪


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
