名づけサービスの元祖「達人の命名」

今年第二子を出産した土屋アンナさん、赤ちゃんの名前が決まったそうで・・心羽(しんば)君と言うそうです。

アーティストの人ってさすがに、名づけが上手ですよね。
インパクトがあって、他の人が思いつかない様な個性があって素敵です。

でも、自分が子供の名前命名するとなると、いい名前がつけられるか心配・・・。
そんな人は、「達人の命名」というネットサービスがお勧めです。

インターネットには、姓名判断サービスが色々ありますが、
この「達人の命名」こそが、
赤ちゃんの名前の姓名判断と名付けサービスをオンラインではじめて提供した老舗サイトなんです。
老舗だけあって、サイトを見てみると、その情報量の多さは圧巻です。

名づけの各種診断はもとより、命名のまめ知識や名前ランキングなどはちょっと見るだけでも価値があります。

しかし、何といっても重要なのは、実際の命名がどのようにされるかというところ・・・。
オンライン命名鑑定書のサンプルを見てみると、
色分けして説明された、たくさんの名前候補が
パソコンで分かりやすく見れるようになっています。

名前の提案という形のないものだからこそ、どれだけ大切に考えられたかは案外分かるものです。
この鑑定書からは、誠心誠意をこめてサービスを提供している老舗サイトのこだわりを感じます。

大切なお子さんの大切な名づけには大きな力になってくれるのではないでしょうか。
犬との暮らし

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ