話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
大量倒産時代の到来?
 ゾウのマークで知られる引っ越し業の松本引越センター(大阪府四條畷市)は19日、大阪地裁に民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000050-yom-bus_all

引越しやさんは数も増えているし、どこも、こじんまりと、学生などの安い労働力を使って地味にやっているイメージなので、厳しい業界だろうという感じはしますが・・・
松本引越しセンターは、その中でも大手だったのではないでしょうか?
CMのおかげで知名度はありましたよね。
価格競争に負けてしまったのでしょうか・・・

「最近ちょっと見ないなーとおもったら倒産」

そんな厳しい時代になって来ているようですね。

自分はどうしたらいいのか・・・自分に出来ることをするしかないのですが、出来ることを一生懸命やっていかないといけないんだなぁとしみじみ思いました。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG