話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ネイチャーメイド、ファミリーサイズのサプリ
サプリメントで有名なネーチャーメイドのサイトでサプリメントチェックをしてみました。

野菜不足や抗酸化作用、ビタミンやミネラルの不足・・・
いあやぁ、歳をとると身体にはがたがくるものだし、色々と足りないものがあるんですね。
ついでに、旦那の分も調べてみたら、やっぱり、こちらも同様。
夫婦そろって、そろそろ栄養補強を考えた方がよいのかな・・・と思ってきました。

私たちは生活習慣が違うので、足りない栄養素も違ってきますが、共通で補った方がよさそうなのは、
年齢を重ねているからという項目の事。
そこで気になったのが、

ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ

EPAとDHAという青魚系に多く含まれる成分なのですが、魚は嫌いではないのですが、なかなか十分に食べる事ができないので、ぜひぜひ補いたい栄養素のひとつです。
しかも、大きめのファミリーサイズなので、夫婦そろって飲み事ができてお得。
一人だと続けられない事も二人一緒だと「今日はネイチャーメイド飲んだ?」と確認し合ったりして楽しんで飲み続けられそうなのもよさそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
