クレジットカードを使うシーン

お店でクレジットカードを使う事はあまり多くはないのですが、
それはクレジットカードが「カッコよくスマートに支払いをする為」でもあるからです。
なので、個人的に普段のスーパーでの買い物にはあんまり使う気になれない・・・。
それよりも、ちょっと高額な買い物をする時やちょっと高級な食事など
雰囲気も楽しんでいる時に、支払いもカードでスマートにしたいというイメージを持っています。
シンプルで現金少なめの薄いお財布からシュッと慣れた手つきでカードを取り出して・・・
というのは、やっぱりいつまでも憧れのシチュエーションです。

なので、そんな私にとって、カードの見た目のデザインは結構重要です。
で、三菱UFJニコスのMUFGカードに『MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード』が新しく登場したようなのですが、このMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのデザインが結構好みです。

カードの特徴としては、国内初年度付与1.5倍、海外利用2倍だったり空港ラウンジの使用にお得があったりと、国際派の人にはピッタリという感じ。
CMをしているのも今をときめく瑛太さん。流行も抑えているところがスマートかも。

興味のある方は、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのサイトをチェックしてみてくださいね。



犬との暮らし

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ