ツイッターで禁煙

10月のタバコ増税のスタート、
気になりますよね。
我が家にもヘビースモーカーがおりますので、切実な問題です。
かねてから禁煙をしようとは言っているのですが、未だ実現しておらず・・・どうなる事かと、残り少ない時間も考えて焦っています。

禁煙自体は、自分自身でやるものですが、喫煙者はなにかと仲間意識があるようですし、
くじけそうになった時に、だれかとつながっている事は大きな支えになります。
それを可能にしてくれそうなのが、「休煙Project」というサイト。

今話題のツイッターをつかって、禁煙ならぬ、ハードルをちょっと下げた休煙を呼び掛けています。
つぶやく事が分からなくても、休煙にかんするお題が出されているので、
とっつきやすいのでは?
ちなみに、只今のお題は「禁煙中の裏技は!?」というもの・・・
これはちょっと難しいかな・・・
裏技をたくさん知っていれば、とっくに禁煙できてるか?!
ガムとか飴で気を紛らわすというのは定番すぎるかな~
ところで、自分でつぶやけば、フリスクが当たる嬉しいプレゼントももらえるようです!
でも、みるだけでも、いい情報が得られそうです。

楽しんで、ツイッター仲間もできて、休煙(禁煙)できたら最高ですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。