話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
今年の夏のスイーツのひそかな楽しみ
私の今年の夏休みの予定は・・・
自慢じゃないですが、何もないです。
カルピス クリアゼロのサイトのオトナの夏休みについての徹底調査のコンテンツを見てみると、オトナの夏休みは平均4.7日。
世間では夏休み、夏休みと騒いでいますが、
日々の疲れを取るので精いっぱい。
いーんです。家でぐたぐたするのも夏休みなんです!キリッ。

でも、そんな家で過ごす夏休みの中でもひそかな楽しみが、夏ならではのスイーツ「かき氷」!
大好きなかき氷をこの夏は思いっきり食べる予定です。
普通のシロップばかりだと飽きてしまうので、カルピスをかけるのも美味しいんです。
で、1日に何杯もたべるから、一応カロリーに配慮したい。
だから、ゼロカロリーのカルピスが登場した事は嬉しい限りです。

あー早くコイコイ夏休み♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG