話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
コーディネイト力を鍛えるDS
最近の中学生はとってもオシャレ。
大人顔負けのコーディネイトには脱帽することさえあります。
そんなファッションセンスどうやって身につけるのかといえば・・・

ニンテンドーDSの「モデル☆おしゃれオーディション」

モデル☆おしゃれオーディションは、ファッション誌nicola監修のDSゲームで、自分のセンスで、コーディネイトやポーズを考えて雑誌の記事をつくっていくというモデルシュミレーション。
ファッションアイテムは2,000種類以上もあるんです。
これは本格的!

大人で、自分のセンス磨きをしたい人にもいいんじゃないかな?
私も、最近流行の冒険的ファッションのコーディネイトを実験的に色々作ってみたい気がします。
あと、主人公のキャラクターを設定できるという事なので、
やっぱり、ハーフ系のキャラにしてみたいな~
自分は純日本人って感じだなので、それとは全然別のスタイルにしたいです。
もちろん名前も外人モデルさんみたいな名前を付けてなりきってみるのも楽しいかも。
ルックスも設定できるので、足が太いとか、背が低いとかのコンプレックスはもちろん全部解消させて(笑)
ゲームとはいえ、そういう夢がかなえられるのは楽しいですよね♪

また、モデル☆おしゃれオーディションでは、Tシャツデザインコンテストというものもやっているようです。

興味のある方はぜひサイトをチェックしてみて下さいね!

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
