話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
新しい仕事のシステム「しごとのセリ市」
「しごとのセリ市」というサイトは全く新しい仕事のシステムなんです。
いわば、求人サイトとオークションサイトがミックスしたような仕組みです。
仕事だけではなくて物も扱っているので、こちらはまさにオークション。
で、これと同様に、「ロゴマークの制作をします!」とか、「パソコンの修理をします!」とか「引っ越しや力仕事のお手伝いをします!」なんていうお仕事もオークション形式で受注発注できる仕組みなんです。
ちょっと面白いですよね。

正社員やアルバイトのように拘束されてある程度の決まった量のある仕事と違って
単発の仕事はこのような仕組みにも当てはまりそうです。

また、今は一億総副業時代?!ちょっとしたおこずかい稼ぎをしたいという人も多いので、こういう人たちとのパイプ役として、仕事を結びつけてくれる存在に「しごとのセリ市」はなるのではないかと思います。

興味のある方は、まず登録してみては?
登録は無料で、登録したからと言って仕事の発注・受注義務はありません。
さらに、キャンペーンで
現金総額100万円プレゼント
3Dビエラ、iPadプレゼントもあるようです。



この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。