速読をマスターしたい

もっと早く多くの事を読んで、吸収することができたら・・・
もっと勉強ができて、もっと仕事ができる人になれるんじゃないか?
もちろん、それ以外の要素も必要ですが、基本の力として読んで理解することの早さが身につけば、色々な事がプラスに働くのではないかと思います。

そこで、多くの成功者たちも実践しているのが速読法。

例えば、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」で有名な会計士の山田真哉さんは
「SP速読学院」の70分速読無料体験を受講し、『価値あり!』と評価されたそうです。

「SP速読学院」は、
正確に理解して記憶に残る速読法です。

読み飛ばしや流し読みとは違います。
速読という文字のイメージからか、速読というと読む速さに重きを置いてしまう傾向がある様にも思いますが、
理解を伴わない速読は、読んだ時間そのものもむだになってしまうのではないでしょうか?
それでは元も子もありません。

どこかで目標がぶれてしまっているのかもしれませんが、
多くの人が求めているのは短い時間で多くの事を理解するという意味での速読です。

「SP速読学院」では無料体験レッスンがあり、
70分の速読体験レッスンが無料で受けられるほか、自宅でのトレーニングに使える「8倍速の速読ソフト」がもらえます。

犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。