話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
セゾンカードの魅力
クレジットカードは色々ありますが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードには
オンライン・プロテクションという魅力的な機能がついているのを知っているようです。

今やネットでのお買い物はカードを利用する人も多いと思いますが、
もし万が一、ネットショッピングでカードを不正利用されたときに保証してくれるサービスなんです。

インターネットショッピングでのカードの使用はカードの番号を入力するだけなので
怖さはありますよね。
ネットには沢山のネットショップがあるので、大量に使われたら、たまったもんじゃありません。
だから、こういう機能がついているのは本当に魅力的だと思います。

今ならセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンというのをやっているようなので、興味のある方はぜひチェックしてみては?


セゾンカードの種類はこちらです↓
ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
