足の臭い対策に良さそうな「足指さらさらクリーム」を使ってみました

寒がりの私は、冬はストッキングの上に靴下をはいたりします。
でも、そうすると、暖房のきいた室内などでは足の裏当たりから汗が出ているのが分かる位、ムレてヤバイ状態になってしまう事があります。
そこで、気になっていた冬場の足の臭い対策に良さそうな「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を試してみました。

デオナチュレ 足指さらさらクリームの見た目はこんな感じ。

「水虫」や「足のムレ」。「臭い」。などのイメージは一切しないオシャレなデザインです。
これなら、スキンケアをしているという感じで、楽しくお手入れできそうです。

早速、デオナチュレ 足指さらさらクリームをチューブから絞り出してみると、思っているよりもしっかりとした硬さのあるクリームでした。
においは、かなり清涼感のあるミントの香りで、薬っぽいにおいもします。
足の臭いは強力なので、しっかり消臭してくれそうな頼りがいがあるにおいです。
20101107.jpg

ちなみに、一緒に入手したミニサンプルを旦那さんにあげたのですが、
興味シンシンで早速試してみると言っていました。
彼の足は私が今まで嗅いだ臭いの中で最強に臭いので、どれだけ効果があるかちょっと楽しみです。


犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。