話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
ディズニーのスティッチがテレビに登場!
2008年10月8日(水)よりディズニーアニメの「スティッチ!」が
テレビ東京系列にて放送開始されるそうです。

スティッチって知っていますか?水色のコアラみたいな怪獣みたいなキャラクターと言えば分かるでしょうか?悪の天才ジャンバ・ジュキーバ博士によって作られた試作品でエイリアンという設定のキャラクターです。
私がスティッチを始めてみたのは、確かペットボトルドリンクのおまけについていた携帯クリーナーでした。色がきれいでかわいいのと、ちょっぴりディズニーっぽくない悪そうな感じで大人でも好きになるキャラクターだなと思ってスティッチを携帯につけていた時期があります。

スティッチの住んでいるのはハワイなのですが、今回テレビで放映されるのは、沖縄が舞台となった物語とのこと。ディズニーキャラクターが日本を舞台にするなんて画期的ですね~
親近感もわいて、ちょっと楽しみです。

さて、気になる放映日程は以下の通りです。

【特別番組】10月1日(水)19:26より 「リロイ&スティッチ」
【初回拡大版】10月8日(水)19:00より 第1話・第2話一挙放送

スティッチの番組に関する情報はこちらからご覧になれます。
http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html

さらに、テレビ放送開始を記念したブログパーツが期間限定で配布されます。

ブログパーツはこれです。
←沖縄のシーサーもついていてカワイイ!

ココログ、Seesaa 、ドリコムブログ、yaplog、ブログパーツ.com、So-netでは9月22日から。Amebaブログでは9月24日から。期間限定なのでお早めに。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG