大人クールな男のアクセ

GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shopでVAMPSとコラボのアクセサリーが販売されているようです。そういえば、CMで見た事ある人も多いのでは?
VAMPSとは、L'Arc-en-CielのHYDEとOBLIVION DUSTのK.A.Zが結成したユニット。HYDEはテレビで久しぶりに見た気がしますが、相変わらずカッコイイなぁ~歳をとらない人ですね。でも子供っぽい訳じゃない。不思議な魅力です。

コラボしているアイテムの一覧はこちら、GEREZZA取扱い ジェムケリー

男らしいハードな印象はありますが、ゴツゴツしすぎていないところがスマート。
チョイワルには早すぎるけど、ティーンは卒業しているという大人ロックというところでしょうか。
品もあってセンスもありますね。
そんなGEREZZAのテイストを考えると、そんな大人世代な男性とどんどんコラボを発表して欲しい感じがします。例えば・・・高橋克典さんとか・・・ちょっと大人すぎるかな?でも、チョイワルとは微妙に違う路線だと思うので、イメージ的には合うと思います。

実際の年齢は結構上だけどいつまでもアクセサリーをうまく使いこなすようなステキな男性がもっと増えるといいと思います。
犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。