ビション・フリーゼ♂ふわもこ犬パールのブログ

トイプードルに間違われるビションフリーゼ「パール」のブログです。

ペロペロ大好き!特に手に異常な執着心

犬が顔をなめてくるというのはよくききますが、パールは、「手」をなめるのが大好きです。

o0480024011356014897.jpg

味がするのかな?
多分、汗の匂いだよね?
でも、手、ってばい菌だらけで北居ないと思うけど大丈夫?
犬だから平気だよ?
散歩に行くと葉っぱとかなめてるし・・・。

ペロペロペロペロ・・・
ベロンベロン

ほおっておくと、いつまでもなめ続けます。
すごい執着心。

なめてる姿もかわいいんですが、なめやすくするために、(人間の)手を前足二つで、器用にガッと挟んでくるのがたまらないんです。
必死にしがみついている感じ。
こんなんされたら、しばらくなめさせるしかないですよね。
犬との暮らし

寝そべるのが好きな確信犯

犬って四つ足でしっかりと立っているイメージがあるのですが、パールは、べたーっと寝そべるのが好きみたいです。

こんな感じ。

o0480024011356014898.jpg

おしりがぺったんこになっていて、なぜなぜすると、ふわふわのラグマットみたい。

手足が短く見えるのも可愛い。
尻尾はくるんとなってますが、これで、尻尾フリフリするんだから、絶対に自分は可愛いってわかってるはず。
確信犯ですね。 犬との暮らし

仔犬の頃の写真がでてきた

雑記ブログを書いてきていましたが、気まぐれで、犬のブログに変えることにしました。
愛犬ビション・フリーゼの日々の様子を中心にアップしていきたいと思います。

7歳半を過ぎてすっかり大人のワンコになった我が家の「パール」

懐かしい、仔犬の頃の写真が出てきました。

o0480034011356003654.jpg

ちびっこのくせに、一丁前に「ワンワン」吠えてる写真です。

夫の腕が入り込んでいるので、小ささがよく分かります。

あーあの頃は、本当にちっちゃくてかわいかったなぁ♪
大きなワンコも歳をとってまったりしたワンコも可愛いですが、仔犬には独特の可愛さがあります。写真残ってよかった。 犬との暮らし